見出し画像

今日のフラワーアレンジメント



きょうはこんな赤と白のアレンジメントです。

明日はいよいよ!!フォーチュン・クエスト最終巻の発売日です。

そのちょっと早いお祝いのように赤と白(偶然なんですが)。


それにしても、お花も高いですねー。

わたしはスーパーで売ってる400円以下の花束を買ってきて、適当に庭の葉っぱをにぎやかしに入れてるだけなんですが、

これが街の花屋さんの花束ともなると、800円~2000円くらいします。

たしかにきれいなんですけど、高いなぁ……って迷って、結局はスーパーへ……。

先週末から記録的な大雨の日本列島ですが、被害にあわれた方、今も大変な思いをされている方に、心からお見舞い申し上げます。

明日は我が身なので、準備は怠らないようにしなければ!

今朝も大きな……というより、長い地震があってびっくりしました。

大雨で地盤がゆるんでいるところに、地震とは。二次災害などないといいなぁって、思いました。



画像1

よかったらMP補充、よろしくおねがいします。無理のない範囲で!! そのMPで次の執筆がんばります。