見出し画像

最終巻無事発売~!迎さんの画集発売~!


最終巻が無事、発売されました。

迎さんの豪華画集も発売決定! 予約も開始とか。

画像1

https://dengekibunko.jp/title/fq/news.html#news6

カラーイラストを中心にした収録イラストは250点超。
全ページ豪華5色印刷でお届け!!!

いろんなお店で予約開始してますが、受付の締め切り日がけっこう迫ってきてます。8月3日とか6日とか。各店舗によって違うみたいなのでチェックしてみてください。

画像2


その上、フォーチュンの紙本がすごく少ない部数ではありますが、全巻重版かかりました。ようやく皆さんのお手元に紙の本がいくんですね。

豪華セットも発売です!なんと複製原画もついてくるんだそうです。

一冊ずつでももちろん買えますよ。


よかったらMP補充、よろしくおねがいします。無理のない範囲で!! そのMPで次の執筆がんばります。