見出し画像

番外編:肉テロにあいました

私の好きな人たちが
みんなで(15人くらい)
食べなくても美味しいとわかる
絶対に美味しい肉を食べていた。


あー
焼き肉
焼き肉
焼き肉


ちなみにものすごく美味しいのに
コースで5,500円という
とてもコスパの良い人気店。
予約は早くとれたとしても半年待ちだそう。


その焼き肉会、私も
とってもとっても行きたかったのだけど
どうしても時間が合わず
断念したのです。


共通の知り合いばかりなので、
各SNSをちらっと見ただけでも
みんながアップしている
美しい肉たち。


肉テロ再び
(前にもあったのです、こういうことが。
そして私も肉テロしたこともあるのだった。
あ、ピザテロもあったな)


仕事を終えたタイミングで
肉テロを見たので
私はものすごく肉が食べたくなりました。

そしてこの記事を読んでくださった方がいたら、
その人にも肉食べたい欲が伝染ったらいい、と思っています。


あ、わたしお野菜好きだし
【ベジグルメ】マガジンを書いていたりしますが
基本何でも食べるし
もちろん肉も食べます。


現時点で、私の人生の中の
ベストオブ肉
決めるのが難しすぎるのですが

こんな感じです。
(全部違うお店です)
すでに絞りきれていないけれど
美味しいものは美味しい。


これで私も肉テロ参加!笑



#肉テロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?