見出し画像

日本一詳しいバイアグラジェネリック"カマグラ"の買い方 2019年2月

 どーも、ふう太郎です。

 最近の悩みはヘルスに行っても息子に元気がない事。

 いざ勝負!と言う時にふにゃチンで役に立ちません。

 ED気味です。

 ※「Erectile Dysfunction」、日本語で「勃起障害」あるいは「勃起不全」と訳されます。

 その時の体験談はここ。

 さあさあ、どうする。

 手っ取り早く、ドーピングです。

 今回は、ふう太郎がバイアグラジェネリックを注文して手元に届くまでの体験談です!

 ☆ ☆ ☆

 ED対策、と言っても世の中にはそれっぽいものがたくさんあります。コンビニで売ってるドリンクから医師が処方する治療薬まで。

 でも、あまり怪しいものには手を出したくありません。知名度から言えば、バイアグラで決まりです。

 ちょっとネットで調べてみると、1錠で1,500円くらいします。健康保険も使えませんし。

 もう少し何とかならないかと調べた時の記事がこちら。

 さて、無事に商品とお店が決まったので、購入します。

 お店は「オオサカ堂」。商品はカマグラゴールド100mg【1箱4錠】

 『個人輸入代行』とありますが、購入手順は普通の通販と変わりません。

 価格は為替レートによって変動します。円高が進むと購入金額は安くなります。

 商品の個数を選択して「カートに入れる」をクリック。

 ☆ ☆ ☆

 カートの中身を確認する画面になります。

 何故かクレジットカード決済はできなくなっています。銀行振込を選択。

 「オーダーフォームへ進む」をクリック。

 ☆ ☆ ☆

 注文情報入力の画面になります。会員登録をしていない場合は登録(無料)をします。

 ☆ ☆ ☆

 メールアドレスを登録するとメールが届きました。

 会員登録ができると次に進みます。

 ☆ ☆ ☆

 注文情報の続きを入力。

 ☆ ☆ ☆

 注文が完了すると、メールが届きます。そこに銀行振込の振込先がありますので、振り込みます。

 ☆ ☆ ☆

 キャッシュコーナーに行って振り込んでもよいのですが、オオサカ堂の振込先は複数あり、三菱UFJ銀行もありました。私はUFJの口座を持っていてインターネットバンキングもできます。キャッシュコーナーに行かなくてもパソコン上で、手数料なしで振込完了。

 ☆ ☆ ☆

 オオサカ堂から「振込入金を確認しました」とメールが届きます。

 ☆ ☆ ☆

 荷物が国内に入った所でメールが届きました。

 ☆ ☆ ☆

 私が外出していたので不在保管になってしまいました。ポストに不在票が入っていたので気づいてはいましたが、オオサカ堂からメールも届きました。きめ細かなサービスです。

 再配達していただき、無事にカマグラは届きました。梱包状態は良好。

 私が注文したのは100mgですが、日本人の体格なら半分で十分との事で、カッターナイフで半分に切りました。

 で、カマグラを飲んで風俗に行った時の体験談はこちら。効果ありでした!

 ☆ ☆ ☆

【時間の流れを整理】

2018年12月28日 注文とインターネットバンキングで振込

2019年1月4日 オオサカ堂側で入金確認

2019年1月5日 商品発送

2019年1月13日 国内到着

2019年1月14日 自宅に着くが不在

2019年1月15日 無事に商品が手元に届きました

※お正月休みを挟まなければ、もっと早く着く可能性はあります。

※この記事の内容は2019年2月の時点のものです。

オオサカ堂のカマグラページへのリンクはこちら。

ふう太郎のお小遣いになるアフィリエイトサイトはこちら。価格はオオサカ堂と同じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?