感謝のキモチ

これはですね。
正直、20代後半まではお客様に対して「ありがとう」と思う事が少なかったです。
もちろん綺麗に遊んでくれるお客様には感謝でしたけど、それはほんの一部でした。

30代に入るまで数年間昼の仕事をした後、貯金を増やすにはやっぱりソープしかない、しかも30代になってしまったから早めに戻らないと、と思って戻ってきました。

その時は素直に「若くてNSできる子がいるのに、オバサンでS着なのに選んでくれてありがとう」と思いました。
歳をとって太ったのに、相変わらずS着でハードサービスなし、手マンNGなどもあるのに、なぜかリピート率No.1になりました。本指名ゼロからスタートし、翌日にはリピーターが、翌週には本指名で埋まる日もでてきました。
それがもうコロナ禍までずっと予約が埋まり続け、もうコロナも2年ですが1度もお茶は引いてないです。

容姿は劣化したのに、サービス内容変えず指名を取れるのは、やっぱり感謝の気持ちを自然と持ててるからだと思います。
もちろんお店の客層などの合う合わないはあります。でも転々虫の私は10店舗以上で働きましたが、同じ価格帯ならそこまで大きく客層が変わる事はありません。

特にこの時期ですから、
お客こなーい。出勤めんどくさっ。
じゃなく、
こんな時にありがとう、◯◯さんの顔見れてホッとした(^^)
と、心から思えるようになったら、もうあなたは売れっ子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?