見出し画像

七月一週目進捗報告

今週のご報告ですが、全然進んでません!すみません!
イベントまでに2話ほど進めたかったのですが。

そのかわり、頭の中では色々考えまして、
この歳になって、結婚して子供ができてこの物語を描く意味ってなんだろうなと思いました。
高校大学の時の、結婚とかしてなくて自由恋愛だった時の、女を食い荒らす男の人が世の中を悪くしていると思っていた時の、怒りとか憎しみとかが結構大きい動力になってました。

いまでも、そういう人たちに対するイヤーな気持ちは消えていないけど、今の自分の立場からそういう人たちに物申す意味ってなんだろう、あるのか?と思ってます。

だからと言って、安易にママキャラを出してもしょうがないし…。

まあ、そうは言っても、あまり考えすぎると筆がほんとに動かなくなるので、なるべく勢いでやっていきたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?