見出し画像

和久田麻由子さんと畠山愛理さんは似ている

僕はNHKアナウンサーの和久田麻由子さんのファンです。
おはよう日本では、凛とした表情でニュースを伝え、まちかど情報室では名コンビの新井アナウンサーとのやり取りに朝から癒されています(笑)。
今日炎の体育会TVを観ていたら、新体操の畠山愛理さんが出演していましたが、この2人は何とな~く似ているような??
2人の共通点は、笑ったときの三日月目でしょうか(笑)。2人ともカワイイ!
それにしても野球100秒チャレンジでは、元ヤクルト度会選手の息子さんのバットコントロールはお見事でした!

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?