好吃

突っ込んだハナシ

聞き上手、引き出し上手と言われます
『喋っちゃった』
『こんなこと話して良いのかな?』
なんて事を聞き出すのが上手いらしい
というのも、その人が何を思い、背負い、生きてきたのか?
それを聞くのが好きなのもあります
人って、色々あるなぁ
人には言えない事をしてきているなぁ
でも、仕方ないよなぁ
ということが、たくさんあります
そうです
人間とは不完全なものであり、事情もあり、プライドもあり、欲もある
カタにハマって生きていけるもんじゃない
話を聞くと、いつもそう思うのです
ココに書くと削除されてしまう事がいっぱいあります
現実とは、そういうもの
綺麗事や理想では済まされないものですね
頭の固い、視野の狭い人も多い
自分の少ない経験と考えを押し付けてしまう人もいる
根拠の無い決めつけをする人もいる
きっと、日常生活でも、真実を知らずして、あの人はあぁいう人だと思うのであろう
そして言葉にしてしまうのであろう
仕舞いには、哀れだと言い放つ場合もあるかもしれない
ようは、薄っぺらい人間なんだと思う
突っ込んで話を聞くことで、真実も見えてくる
自分の狭い常識で物事を決めつけるのは虚しさまで感じてしまう
当たり前に言う、十人十色
本当に色んな人がいるもんだ
ココには書けないけど

鹿茸腎宝:http://www.hikanpou.com/product/%E9%B9%BF%E8%8C%B8%E8%85%8E%E5%AE%9D.html
米国金根:http://www.hikanpou.com/product/beikokukingne.html
新倍柔情高級人体潤滑剤:http://www.hikanpou.com/product/%E5%80%8D%E6%9F%94%E6%83%85.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?