排骨

生活リズムが違う

大学生の長男。
帰宅して…最近3時半過ぎから
お風呂に入る。
その物音で
目覚める初老の身体(笑)
そして、つぶやき巡回をしてしまうわたし。
おかしな時間に…いいねをつけてしまう理由はこれです♪(/ω\*)
わたし、夫とは
同室では、寝てません。
ちらほら見掛ける
つぶやきについて。
悪口を目にする方達が
気分を害している内容をみますが
そうゆう方にわざわざ
あなた様が不快に思う必要はありません。
それは、なぜに?
わたくしの尊敬している方の言葉で綴らせて頂くならば…
悪口をつぶやく方達は
自らの口でうんこを吐き出している事と同じだらです。
誰も寄ってきませんわよね。
きっと、寂しい方なんでしょうね。
人生80歳として、半分も生きてきたのに
日々何を学び、生活しているのでしょうか?
っと、わたくしは問いかけたいです。
悪口をおっしゃる方に。
自ら不を寄せ付けている事に
気がついて頂きたいと思います。
なぜ毎日、生活をしている中で
感謝の気持ちは言えぬのか?
素直な気持ちを綴る事と
悪口を綴る事の意味の違いを
もう、一度考えて頂きたい。
自分の大好きな方が
悪口を言われている事を耳にしたら
どんな、気持ちになりますか?
私なら悲しい気持ちになります。
言われている方ではなく。
言っているあなたを…。
もっと、自分自身を大切にして頂きたい。
この世の中はほんまに、しんどい事の方が多いです。
あなた自身が
慈しむ心を
育まなければ
何も変わりません。
悪口を言うのではなく
一つでも
『ありがとう』
っとつぶやいてくれたら
わたくしは嬉しく思います。

超強黒倍王:http://www.hikanpou.com/product/%E9%BB%92%E5%80%8D%E7%8E%8B.html
バイアグラ:http://www.hikanpou.com/product/weigw.html
SEX&ON(性1号)女性用媚薬/催淫:http://www.hikanpou.com/product/xingyihao.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?