見出し画像

note開設の意気込みと発展を願う神への祈り

こんにちは、ふゆです。

こんにちは!

これからnote界の芥川龍之介を目指し邁進してまいりますので、よろしくお願い致します。

note開設に至る経緯

日々成長!

昔は古のブログサイトやSNSなどで思いの丈を文章化することが度々あったのですが、最近はそういったことも無くなり、唯一の発信の場であったTwitterの更新頻度も社会の荒波に飲まれ日に日に減っていく一方でした。

別に誰かに伝えたい熱い想いとか、後世に残していきたい格言などは特に無かったのですが、昔は自分の考えていることをスラスラ文章に出来ていたのが出来なくなっていたり、単純に語彙力の低下などが怖くなってきたため前々からブログみたいなのは始めたいと思っていました。

どうせならお金も稼ぎたいのでアフィリエイトのやり方なども調べていたのですが、如何せん紹介したいようなものも無いし、そもそも毎日何かをやり続けるということが苦手で調べるだけ調べて二の足を踏んでいましたが、これでは駄目だと思い直し、仕事中の暇潰しも欲しかったのでとりあえずnoteを開設する運びとなった次第です。偉い。

称賛の嵐!

ハンドルネームの話

ハンドルネームで使用している「ふゆ」という名前は、昔冬休み中に始めたゲームの名前に適当に「ふゆやすみ」と付けたのが発端です。そのため正式名称はふゆやすみです。

それまでは何故か「たかし」という名前を使っていましたが、一部の後輩からたかしさんと呼ばれたりあまり面識のない人に本名がたかしだと勘違いされたりと自分が分からなくなってきたため、私の中のたかしには永眠して貰いました。
一時期「現役JK3年」という名前を使っていたこともありますが、ゲーム仲間に本当の女子高生が現れていたたまれなくなったため、制服も脱ぎ捨てました。JKと呼ばれていたのも痛かったので早めに転向して良かったと思います。

ふゆは文字にしたときに丸々として可愛いこぶりすぎているような気はしますが、今更変えるのもめんどくさいし割と気に入っているので、暫く変えることはないでしょう。

ちなみに先程から張り付けているこの3人組はフリー素材のサイトに転がっていたご家族の写真をなんとなく載せているだけで、一切私とは面識はありませんので誹謗中傷は止めてください。

それではこれより今日の記事の本題である、私のnoteの益々の発展を願った祭事を執り行いたいと思います。

ドンッドンッ


ドンッドンッ

ドンッドンッ



トトトンッ トトッ トトトンッ







ピュリュ~~~~ ピュリュリュ~~~~




ドドンッ

ドドンッ







トトトントントントントントントントンッ



ドドドンッ

ドドドンッ




ブラボ~!!!!!!!!!!!



これにて祭事は終了です。
皆様、これからもよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?