見出し画像

ニコニコ超会議2024 THE VOC@LOiD 超 M@STER 55

ニコニコ超会議2024 お疲れ様でした!

THE VOC@LOiD 超 M@STER 55 で
新譜のCONCEPT EP『ICE』を頒布しました

お会いできた方もご挨拶出来た方も
ありがとうございました!!!

沢山の人が来てくれて嬉しかったです!

そして本日から『ICE』の通販を
BOOTHにて取り扱い開始しました

会場に来られなかった方も
今見て気になった方にも
手に取ってもらえたら嬉しいです

よろしくお願いします!


ここからは当日の振り返りを少し✍🏻

当日は朝5時に起きて8時入り

雨が降ってて去年も雨だったなぁって
普段乗らない路線に乗りながら考えてました

会場に到着したらとにかくバタバタ!

荷物を受け取り自分のブース席では
『ICE』のマスタリングもしてくれた
みはこさんにお手伝いしてもらい
無事、設営完了

入場時間になってからは
あ!久しぶり!何してたん!って方と
初めまして!の方と沢山話が出来て
とても楽しかったです

今振り返りながら書いてるから
色々話した事とか思い出すけど
凄く大事な時間だったな〜と
しみじみ思います

色々なタイミングで
自分の曲を知ってくれたりして
イベントにも来てくれて話てくれて
感謝しかありません

手紙とか差し入れも持ち込み大変なのに
マジでありがとう!!!

人と会うと元気になるね
これは生気を頂いてるんだと思った

これからボカロPになりたい人とか
昨日何人か来てくれて話したりもしたけど
即売会に出ると楽しいと思う

ヘトヘトですぐ帰ろうかと思ってたけど
手伝ってくれたみはこさんと
会場で会えためぐめぐとご飯に行った!

あと昨日はタイミングよく会えた
めぐめぐと大漠さんとご飯に行った!

こういうイベントのタイミングとかで
色々な人に会えるのはとても楽しかったです

まだまだ書ききれないんだけど

1年前に初めて行ったボーマスが
ニコニコ超会議2023だったので

1年後に自分もここに出たい
出るなら自分を少しでも知ってもらいたい
と思ってここまでの1年活動してたから

無事皆のおかげで出られた事と
少しでも自分の事を知ってくれた人が
会いに来てくれて嬉しかったです

また新しい目標に向かって歩んでいきます

ありがとうございました!


ここからは『ICE』 について少し✍🏻

タイトルである『ICE』は
自分の過去、現在、未来、を
繋げる基点として付けました

新譜を作ろうと思った時に
心の雪解けや再生する世界を
軸に書こうと決めていたので

  1. ice-凍命

  2. 愛の食べくらべ

  3. 遠い未来の温度

  4. ice-透命

この4曲を作りました

順番に聞くと物語のように
感じられると思うのでオススメです

いつも曲たちを小瓶に詰めて
地平線の続く海の先へ
ボトルメールを送るように
放流しているので

どこかでその瓶が辿り着いて
受け取った人や聴いた人の数だけ
解釈があると嬉しいなと思います

もし『ICE』を手に取って
もう聴いてくれてる人がいたら
感想も待ってます〜!

XFDのコメントに書いてくれてもOK
XでメンションつけてくれてもOK
DMとかなんでもOK

あと収録曲の中から今後MVになる曲もあるので
また楽しみに待っててもらえたら!

この日記、短いか長いかもわからないけど
最後まで読んでくれてたら嬉しいです

ありがとうございました!


次のボーマス参加
出たいなぁと思ってます

(まだ未定)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?