見出し画像

EVE JAPAN TOURNAMENT2022延期

大会運営スタッフは1週間前くらいから準備しておりましたが、
CCPのサーバーエンジニアが昨日DTサーバーをぶっ壊したので
技術的なトラブルにより今日の大会は中止になりました。

CCPのサーバーエンジニアはどんな事があろうが土日休めるホワイトな会社なので、残念ながら今すぐの修正はできないようです…。かなしいね。

そもそも無償で協力してもらっているのでCCPを悪く言っちゃいけないよ?でも一昨日までできてたのにね。かなしいね。

という訳で、下記の通りの日程で大会を取り直します。

主な変更点としては、日程が9/17~9/19に変更になりました。
そして、シングルエリミネーション方式からダブルエリミネーション方式
になります!

しんぐるえりみねーしょんほうしき??
だぶるえりみねーしょんほうしき???なんだそれ分からんって人のために
簡単に説明します。

今日の大会の予定だったシングルエリミネーション方式は
1度負けると失格となり、敗者復活はありません。

次回の大会の予定のダブルエリミネーション方式は
2度負けるまで優勝のチャンスがある試合形式です。

1回負けても諦めないで戦える、
個人的には「より大会らしい」方式になっていると思います。


残念ながら今回の延期によって参加ができなくなってしまったチームは、9/19以降に参加賞を配布します!


そして、朗報です!

今回の大会延期により、出場選手の募集も再開されました!!!

参加するだけで景品がもらえるバグのような大会の出場選手登録は
8/31まで!

皆様奮ってご参加ください!!!!



あとがき

あれ?確か俺の週1記事はこの大会までのはずでは…?

え?まささん???また週1記事書くの?

いやー、書きたい時に書いてくれればいいんだよ???

そっかー。そういえばsyouryuさんに是非インタビューして欲しいって
言ってましたよねー。次書くならsyouryuさんがいいなー…。

でもあの人色々忙しそうで、インタビューなんかとてもとても…。

実は俺、なぜか今日と明日暇になっちゃったんだよね。

お!じゃあインタビュー記事書いてもいいですか???
起きた時にでもdiscordで何か鳴らしてくれれば!

いいよー!じゃあ明日朝4時にピン鳴らすわ~

もう朝の4時はいやなんじゃ…。




fuyutaki sikino


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?