見出し画像

本当に申し訳ございませんでした。

という訳で、11月23日からの一連のITRST崩壊騒動につきましては#evejapan界隈を不快にさせてしまい本当に申し訳ございません。
つい楽しく、うっかり私もハッシュタグを付けてTwitterPVPに参戦してしまいましたが、軽率でした。本当に申し訳ございませんでした。
と、ここでそれっぽい謝罪を述べつつ社長にも許可取れた事なのでブログを書いてみることにました。
一通り終わった後、社長と将棋の感想戦のように事件の振り返りしたら「これ会社興す時にマジで参考になる奴じゃね?」ってなったしね
誰かEVEで会社興す時に我々の失敗を読んで、同じ轍を踏まないで欲しいなぁ…あ、マジで騒がせてしまってすみませんでした。楽しかったです。
始めてブログという物を書くので、至らない所ばかりあると思いますが…少しづつブログにまとめていこうと思うので生暖かい目で見ていただければ嬉しいです。
最初だけ真面目に、後は流れで適当に書いていくつもりです。よろしくおねがいしまぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁす

fuyutaki sikino
https://twitter.com/fuyutaki_eve


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?