見出し画像

ミナミホイール2016

こんばんは!さはらです。

先ほど浮遊スル猫ミナミホイール2016の出演が終わりました!!
AtlantiQsはお初の箱でしたが、沢山の皆様にお越しいただけて大変嬉しいです(*'ω'*)


入場規制がかかっていた模様で、見られなかった皆様ごめんなさい(>_<)

また大阪に来た時はぜひぜひ見に来てくださいね(^^)

出番前謎にハードコアな顔をする二人。
さはらは女神の微笑みです(*´꒳`*)

本番後、満足げな私たち。
『とっても楽しい職場です★』
なんてタウンワークに載ってそうなお写真をパシャリ★

まぁ大概そんなものは嘘八百でいざ面接に行けば土日祝入れなきゃまず採用はされねーし、先輩に質問したら一回言ったでしょ?って教えてくんないし飲み会では新人なのに端っこに座らせられるし地獄みたいな職場だから気をつけろ!!私も昔いたアルバイト先は店長がトイレにこもっちゃったり、先輩に仕事のミスを指摘したら「俺、昔チーマーたったから、、(力こぶムキー)」てされたりそれはそれは散々なものでした!でもそう言うのも社会経験だと思って頑張るのもいいかもね。私はヤダけど(>_<)
【ロマンティックドラマー ロデム談 】


そうゆえば本日からサイン入りポートレートを販売開始しました!

サイン入りポートレート(枚数限定)
¥500/1枚
5種類

最近ふゆねこカーの車のタイヤを購入したので、皆様ぜひご購入頂けますと助かります(*´д`*)

2016.10.9 ミナミホイール@AtlantiQs セットリスト

ララリラ
散々草々
She is
1か0か
& ambivalence
虚栄心パラドックス

ロマンティックドラマー ロデムさんを迎えたバッチバチの浮遊スル猫をお届けしました(*´꒳`*)
最高に熱かったねーん!!


このまま東京に移動して、明日はTOKYO BOOTLEG CIRCUIT'16です!!

浮遊スル猫はCHELSEA HOTEL にて19:00〜
皆様のご来場心よりお待ちしております(*'▽'*)


さはら