見出し画像

ミナホとブトレグ

こんにちは。喉の調子が悪くて困ります、さはらです。

昨日10/10ブトレグのタイムテーブルが発表されました!!

浮遊スル猫はCHELSEA HOTELにて19:00〜19:30!!

前日のミナミホイールの勢いそのまま東京に帰ってきてライブします!!

3連休最終日浮遊スル猫で締めてみてはいかが?

http://www.tokyobootleg.jp/circuit2016/


前後しちゃうけど、10/9ミナミホイールは
AtlantiQsにて19:15〜

http://minamiwheel.jp/


ロデムさんをサポートドラムに迎えてのライブです。
ドラムがかわって今しか見られないパワフルワンダーランドな浮遊スル猫を是非体感しににきてくださいませ!!

さはらもやがわもロデムさんも

気合い1000%でお待ちしてますヽ(`⌒´)ノ


さはらの地元に1000%って美容院何軒かあるんだけどみんな知ってます?

さはらが小学生の時自分でヘアカットして失敗して母に連れてかれたとこ!
覚えといて!!


さはら