見出し画像

『ゼロ』ではない

こんにちは、さはらです。

私思うんです。

もし自分が彫刻家だったら
愛する人の像をずっと掘り続けてしまうだろうと

まあ、さはらは不器用で彫刻刀とか苦手なので来世も彫刻家はないだろうけど、血出る(○´Δ`)

もうすぐ9月も終わりで、オクトーバー野郎がやってきますね。

10/9は大阪ミナミホイール
10/10はブトレグ
10/23 は「蘇生共鳴 vol.2 Boiler陸亀 × COMezik」@下北沢251

浮遊スル猫のライブいっぱいありますよん(*´д`*)

前回のコーリングに引き続きロデムさんがドラマーとしてサポートしてくださるぞ!!

今しか見られないプレミアムなライブなので見にこないと損です。
人生の半分損する云々ってやつです。

芸術の秋に浮遊スル猫のライブに足を運んでみてはいかが?


*さはら徒然モード

昨日は小田和正さんの『君住む街』をみに代々木第一体育館に行って参りました!

有名な曲しか知らなかったし、どの曲がオフコースでどの曲がソロなのかもわからないさはらでしたが


たまげた


なんじゃありゃ

小田さんの声ってさ

何か特別な派でも出てるの?
α波的なやつ

横浜で生まれて、東京に住むなんて思ってもみなかった〜的なMCをされた後に歌った
『秋の気配』

完全に心を持っていかれました。


染みるなんて言葉じゃ表現できない

じわじわ心を締め付けられて

痛くて痛くて

涙がとめどなく流れました。

そのあとはアホみたいにずっとおいおい泣いてたな笑

声も勿論いいんだけど、小田さんの奏でるグランドピアノもすっごく素敵でなー

バンドの演奏は何処を切り取っても素晴らしくて

始終聴き惚れてた。

手拍子とかできないときあったよ。


小田さんが69歳ってゆうのも驚きです。
めっちゃ走り回ってたし。
あんなんさはらやったらぜえはあしちゃって歌えないかも。

体力つけなくちゃ(*´д`*)

ライブの帰りからずっとオフコース聴いてる。

やっぱ生で聴く方がいいなー



さはら