見出し画像

君の横顔に見惚れる

こんにちは!さはらです。

*さはら徒然モード

以前さはらがチーバくん可愛いですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って千葉住みのパートの皆様に話しても

え?何をこの子は言っているの??

って顔されちゃった私ですが


本日『さはらちゃんこれあげる!全然、ぜーんぜんたいしたものじゃないから!』って紙袋を渡され中をあけてみると


うん!困ったらさはらチーバくんに相談する(((o(*゚▽゚*)o)))


まだ、でてくるでてくる

あれ?チーバくんどこ?

いたー(*'ω'*)!!

ってな感じでチーバくんグッズをたくさん頂きました。

千葉を歩いていると貰えるみたいですよー


そんな千葉づいてるさはらだけれども、

明日は大阪に向かうぞー!!!

待ってろ大阪ー٩( 'ω' )و

さはら