見出し画像

わくわくすること

こんにちは。今日も暑いですね、さはらです。

さらっと浮遊スル猫のアーティスト写真が新しくなりました!!!


緑生い茂る中でのブレイクタイム。ほのぼのした雰囲気のアー写ですねん。緑すごい!


そしてそして!
浮遊スル猫のお次のライブがちょこちょこ解禁されております♪♪

ぜひみにきていただけたらと思います。

まずは!
9/17 TOKYO CALLING 下北沢 に出演します!
CLUB Queにて15:30〜


チケット買ってねーヽ(´ー`)ノ
http://tokyo-calling.jp


そして、今年もミナホ出演が決定いたしましたー*\(^o^)/*やったね!

MINAMI WHEEL 2016
浮遊スル猫10/9の出演です!

http://minamiwheel.jp


両日ともサポートドラムとして

吉野
BLENDY MOTHER FATHER

のドラマー!ロデムさんが叩いてくださいます!!
ロデムさんはツアーでいっぱいお世話になったBoiler陸亀のサポートドラムもされていて
セクシーで力強くて最高にかっこいいドラムを叩くのよん♫♫痺れちゃうよ!


はーライブたのしみだな!ワクワクする!!!

みなさん会場でお会いしましょう♫♫

浮遊スル猫はドラマーさん大募集中です!
ふゆねこで叩きたいぞ!って方、是非ご連絡くださいませヽ(´ー`)ノ

http://fuyuneko.com/topics/

さはら