見出し画像

うにちゃん☆敬さん☆めんそーれ!

おはようございます🐣
お越しいただきありがとうございます!

新せながじま島が完成したので、
フレンドのうにちゃんと敬さんに
遊びに来てもらいました🏝

この日のドレスコードは
ストローのパーカー!!


うにちゃんの島と私の島にストローはいますが
敬さんの島にはいません。

しかーし!
敬さんがストローのパーカーを作ってくれたんです💕

肩にはストローの目の色のブルー💙
両サイドにはほっぺたのイエロー💛
フロントはストローのニヤリ口🖤

もー完璧に可愛過ぎて
うにちゃんと私は大喜び!!
うにちゃんと
「いつかストローの三つ子コーデで会いたいね」
…と、話してて夢が実現しました✨

先に到着したのはうにちゃん♡
敬さんのオフィシャルコーデの
タヌキ開発のお洋服セットをプレゼントしてくれました
敬さん到着前に自宅へ戻りステッキに登録しようと
したのですが、、
島開放中はステッキの登録出来ないんですね😢

あたふたしてる間に敬さん到着…
なので、お出迎えはうにちゃんだけとなり…
敬さん、お出迎え出来なくてすみませんでした🙇‍♀️

まずは住宅街へ…

住宅街の北から畑が見渡せます🥕🥔🍅
お気に入りの場所でハイチーズ📸


園芸店にて📸


図書スペースにて
トリプルハートチャレンジ♥️♥️♥️
タイミング合わせるの難しいのですが
お二人は上級者でした📸✨


海浜公園にて📸
某YouTuberさんのほぼパクリです😅
でも一番のお気に入りのエリアです🏝


高台の灯台📸


灯台が遠くにぼんやり見える湖📸
ここもお気に入りです♪


果樹園でしばし談笑🍊🍎🍐🍒🍑


大好きな「ヒカリゴケのスツール」で
はしゃぐ大人3人…。


かいがらのオルゴールの音色でウトウト。。。
…してたら、敬さん釣りを始めた!!笑

毎度お馴染みのスズキでした🐟残念💦


イングリッシュガーデンにて📸


そして…一番に見て欲しかったのが、、

沢山の方に水やりのご協力頂いた赤バラ❤️
その成果の証の青バラ💙

最初の青バラ交配で一度は諦め…
セカンドシーズンとして別ルートで咲いた
青バラの第一号は台座に乗せてます💙
皆様への感謝の気持ちを込めたバラ園です🌹


そして!
一番の目的はストローと4人で写真を撮ること!!

おばかさんなストローは
島一周しても会えなくて…
一旦おひらきにして再度お二人にご来島してもらい、
やっと会えました💦
会いたい住民に会えない時は
私の経験上100%の確率で会えます!


最後にタヌキ開発三つ子コーデで📸
うにちゃん、せっかくフルコーデ用意してくれたのに
ボトムスから下クローゼットに仕舞い込んで
行方不明にしてしまって本当にごめんなさい!


はー♡
本当に本当に楽しかった!!!!!

うにちゃん!敬さん
ご来島ありがとうございました!!

今度はうにちゃんの島のタヌキ開発エリアで
またこの3人で会える事を信じています。

信じてるからねー!!!!!


ではでは長くなりましたが
最後までお読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?