見出し画像

【あたしのクマ】歌ってみた

みなさまこんばんはー歌い手フユノキャベツです。
先日12月24日になんとー!
歌い手3歳になりましたっ!🌟🎄

といっても、最初の1年目はほとんど活動出来てなかったので
実質2年生みたいなものなんですがw
歌みた上げたその日が歌い手誕生日には変わりないので
ともあれ3歳になりました!
noteの方は最近始めたばかりですが、
こちらから聴きに来てくださっている方もいたりして
本当にありがたいなーと日々思っております!
いつもありがとうございます!
3歳になったフユノキャベツもどうぞよろしくお願いします。

というわけで、前置きが長くなりましたが
活動3周年記念に新しい歌みた「あたしのクマ」をアップしました!
(ちょっと土日バタバタしててこっちでの報告遅れてすみません)

https://youtu.be/eMwM1uOyisU

こちらは、P丸様。の曲で
作詞作曲が、私のだいすきなバンド 神聖かまってちゃんの
の子さんが担当されています。

P丸様。のアルバム聴いてて、あれなんかこの曲 の子さんぽいな?
と思って見てみたら正解で、youtube見に行ってみたら
インスト音源上がってて、歌っていいの!?!?!?って大歓喜して
せっかくなら3歳記念日はこれにしよう!!って思って
10月くらいからずっとここを目標に聴き込んでたりしましたw
なんでこの曲なのか、というのは
自分の中で明確なものはあるのですが…
それはまぁまた、お話する機会があればその時にということで

P丸様。の歌声もすごいすきだし、の子さんの曲も大好きだし
ほんとご本家様が大変すばらしいので
私の歌みたを聴いて曲を気に入ってくれた方も
聴いたけど気に入らなかった方も
…まぁとりあえず本家聴いてください()
https://www.youtube.com/watch?v=6k28KQNaPOs
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41155944

てな感じで…いつもよりちょっと饒舌な3歳児でした。
今年の歌みた投稿はこれが最後になります。

今年は年末にかけて新しいマイクとかインターフェースとか
その他諸々環境を整えたので
来年からはそれをフル活用して、
また楽しく好き勝手に歌っていきたいと思います。

今後とも歌い手フユノキャベツをどうぞよろしくお願いします❄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?