見出し画像

【ユメクイ】歌ってみた❄

一日遅れちゃいましたがHappy Haloween🌟
ということで、ハロウィン合わせの歌ってみたをアップしました

https://youtu.be/2mkUL_5JisQ

https://nicovideo.jp/watch/sm41308419

初めてのラップチャレンジをしてしまいましたので
よかったら聴いてみてくださいね。

ちなみに、今回から新しいマイクを使用しています🎤

今まで使ってたのがAT2020なので
とんだバージョンアップですが
だいぶ音質がよきになったしmixもしやすいしでにこにこしております(*´꒳`*)
これからたくさんこの子と一緒に歌っていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?