見出し画像

花に風【歌ってみた】

みなさまこんにちは
歌い手フユノキャベツです。
なんだかちょっとバタバタしてしまっていて
こちらでのお知らせが遅れてしまったのですが
先日19日に「花に風」(バルーン様)歌ってみたをアップしました!

こちらは歌い手甲子園23春 の参加作品となっておりまして
youtubeで聴いていただくとポイントになるので
よかったら評価も一緒につけていただけたらうれしいです。

私のいる地域ではそろそろ桜が満開の時期を迎えているのですが
朝からまぁまぁ強めの雨が降っていて
さっさと桜が散ってしまうのではという感じがしていますw
多分今日明日がお花見にちょうどよさそうなんですけど
月曜日まで雨降ってるので、晴れやかなお花見は今年は難しいかなー。
雨の桜というのも、趣があって個人的には嫌いじゃないですけどね☔
雨音と一緒に桜を楽しみたいと思います。

来月は歌コレがあるので、
そこに合わせて1曲を予定しています。
とはいえほぼ月末なので、
その間にもう一曲上げられたらいいなとか考えてたりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?