このnoteについて

はじめまして!150cc LoungeのAdministrator兼MKCentralのSite Staffをしております、ふゆねこと申します。
昨年まで日本のマリオカート界隈をまとめていたMKBが一時終了となり現状情報を集めるプラットフォームが確立されていないことや、ナンバリング大会がMKCentralにて開催されることなどに伴い、なにか一時的にでもみなさんが情報を得られる場所を作れたらよいなと思いこのnoteを作成しました。

記事の内容について

このnoteアカウントでは主にMKCentral関連の内容、150cc Loungeの内容等を皆様にわかりやすく伝えるために、既に和訳されているものも含め詳しく説明できればと思います。将来的には必要に応じてその月の大会情報などもまとめられればと思っております。

注意事項

・内容に関しては記事作成日、または最終更新日の情報となります。最新の情報は必ず自分自身でご確認ください。このNoteと公式の情報が異なることによって生じた問題に関しては責任を負いかねます。

・記事の内容はMKCentralや150cc loungeスタッフからの許可のもとスクリーンショットなどを使用し作成しています。この記事のスクリーンショット等を無断で使用することは固くお断りします。

連絡先

Discord: fuyuneko#3628
Twitter: https://twitter.com/wintercatmk8dx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?