木属性所感散文 H×Hコラボ実装後

今回は時間がないのでとりあえず全く推敲なしでメモがわりに書く

ゴン 周回リーダー
プフ 攻略リーダーとして十二分に運用できた
フィンクス 十字以外にも役割を持てれば使ったかも
レオリオ 地味に強い 木属性の弱点であるロック花火で生き残れるスキル 海岸をループする必要のないダンジョン 例えばボス超根性だけ軽減が必要な場合などは使ってもおかしくない フィンクスがやりたかったのこれだよね
まあ使う予定はないけど

前回までである程度裏凶兆レベルの木属性でのクリアにある程度の諦めがついたのにプフが戦える性能だったせいで現実的な公算が出てきた
もちろん称号チャレンジの時に木パで取ってる人もいたけど俺木パ好きなのにシーハルク持ってないの

裏凶兆はいけたね

やっぱりプフは攻略目線でも76リーダー起点でいけるのが強い
極端な欠損を度外視できるからロック解除枠がいらない
最大の強みはハルクの力を100%発揮できる点
不安要素は欠損
火力の問題は完全に克服できた
いつまで使えるんだノーチラス

ラジョアの76と役割被るからケバカク返しにはセレスを採用した
潜在次第でルーレットも返せるからなかなか強い

マリエルの1ターン後スキルは消えてくれると信じてる
ただまあ属性吸収は木はあんまり引っかからないからそこだけいい

プフがスーパーサブとしてひと枠使えるのが贅沢すぎる
火力が出ない点は問題だが取り急ぎ炭治郎武器をつけて最低限の貫通火力は出せるようにした

今後は裏億兆といきたいところだがL字潜在が足りないのでしばらくは裏万寿に籠る予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?