東京03のコントTierランキング 随時更新

せっかくコントが大量公開されたので、見なきゃ損ってことで、全部見てTierを作った。基本上から順に好き
俺の主観だし、笑いのセンスが合わなきゃ刺さらないと思うけど、刺さる人に刺さればいいと思う。抜けはまだあるから、何個か追加すると思う

Tier S
サングラス
市民の味方
蓄積
アニバーサリーウォッシュ
満を持して
誰?
救世主
余計な感情
Tier A
バンドマン
この時間
開店祝い
ストップウォッチ
スマイルハウジング
課長の趣味
気負い
熱血教師
友人の友人
告白
儀式
アピール
営業スタイル
そういう人 (転んだお嬢様)
めんどくさい親友 (ガーハー)
角ピーの結婚
Tier B
ラブホテルの攻防
ステーキハウスにて
恥ずかしいはずの話(豊本大怪我)
ちょっと有名人
ビニール傘
Tier C
常連客
大丈夫です
チーム
気遣い
自虐
不自然な日
クイズ
トヨモトのあれ
あの話 携帯の犯人

総じて誰も得しない、モヤっとするようなコントは下に置いたし、意識しなくても自然に笑いが出てくるようなコントは上に置いた。基準は主観。あとは知らね。

備忘録だけど、何かの役に立てばいいと思う。
地味に、第5回公演あたりすぎる。
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?