見出し画像

逆さまが心地よいのかなぁ。

32週9ヶ月に入り、今日は検診でした。

相変わらずの逆子。。。

毎日逆子体操はしているけど、、こればっかりは仕方ない。。

1749gまでお腹の子は成長しており(平均的)心音等も問題なく元気でした。

ただ、2週間前の検診から私の体重が増えておらず尿からケトン体が出てしまっているそう。。

妊娠後期は、特に太りやすいと言われているので、食事に気をつけすぎてしまったのか。。

子の成長に何かあっては困るので、しっかり食べます。


仕事も残り1週間を切りました。

しばらく仕事をしないなんて信じられないけど、スパッと去って、出産準備を進めます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?