見出し画像

8月のレーティングにて僅か2週間で5位に上りつめた"ゆっくりデイトナ"ことALL_IN_ONE【HOE】さんにインタービューしてみた!

①is6Fearless獲得チャレンジの感想
②活躍戦車
③これから挑戦する人へアドバイス
④宣伝
⑤しめ


① is6Fearless獲得チャレンジの感想

ふゆき「ALL_IN_ONE(ゆっくりデイトナ)さん約2週間の激闘お疲れ様でした。 今回の8月レーティングはどうでしたか?」

デイトナ「ありがとうございます。今回は初めて本気でレーティングに挑んだのでかなり苦戦しましたが何とか5位にありつけて良かったです。」

ふゆき「6032と言う結果でしたがスタート3400からよくここまで上げられましたね。」

デイトナ「そうですね。本格的に始めたのは8月20日からで、毎日100ptずつ上げるのが目標でしたが、毎日徹夜で本当に大変でした。」

ふゆき「ほぼ、毎日自分も配信に見に行っていましたが一進一退という感じでとても苦労していましたね。」

デイトナ「もう、レーティングトラウマです(笑)」

②活躍戦車

ふゆき「今回、レーティングでとても活躍した戦車を教えて頂けますか?」

デイトナ「まず、私は基本的にtierX中心で回していました。」

ふゆき「具体的な車種などありますか?」

デイトナ「主に50B、30B、Vickers、yoh、Krangavn、IS4で回していました。tierIXだと、Wtでした。」

※IS4のpdfなかった……
ふゆき「これらの戦車を選んだ理由について教えて頂けますか?」

デイトナ「基本的にレーティングは与ダメさえだせばptが下がりにくいので与ダメが出しやすい車両に乗っていました。」

③ これから挑戦する人へアドバイス

ふゆき「これから挑戦する人へアドバイスなどありますか?」

デイトナ「次の報酬がロレーヌということで、どのくらいの期間で獲得するのかによって変わってきます。 例えば、今回の私みたいに1ヶ月で手に入れたいのであれば、相当な努力が必要になりますし、逆に証券などを集めてコツコツとやれば時間こそかかりますが安定して確実に手に入れることができます。 なので、自分のやる気と相談ですね」

④宣伝

デイトナさんのチャンネル↓ 

デイトナさんのTwitter↓



⑤しめん

ふゆき「デイトナさんありがとうございました!配信活動や動画編集など大変だと思いますがこれからも頑張ってください! 」

デイトナ「こちらこそありがとうございました。」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?