見出し画像

男装したい。

こんにちは。最近になって、男装メイクや男装に興味を持つようになりました。男装ってなんだかかっこよくて素敵だと思いますし、個性の1つだと思います。

目標はコスプレイヤーさんみたいになりたいです。刀剣乱舞のキャラとか、アイドルマスターSideMのキャラとかイケメン戦国(名前忘れたw)のキャラとかのキャラをとりあえず参考にしてみたいです。

ウィッグもつけたいのも山々なんですが、個人的には今の髪の長さでいきたいと思います。ポニーテールの男性キャラも素敵だと思います。例えば、一時的にハマってたモノクローム〜色眼の囚人〜の壱式恭平を参考にしてみようかなと思います。

今回はここでお開きにします(*^^*)次回もお楽しみにね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?