クラファン応援中です

『あすなろふたばぱいんの会』さんのクラウドファンディングを応援中です。
目標額のまだ8%です。

https://www.makuake.com/project/asunarofutaba/?token=fbd4c424171e728dcd1b26106c6e326e

引き続き、ご協力よろしくお願い致します。
私のnoteの投稿は、クラファン終了とともに終わります。読んでくださった方々に感謝です。

話題になる、というのはなかなか大変ですね。
noteでも人気のある人は、読んでいてエンターテイメント性を感じるというか、読者の心を掴むのが上手いな、と思います。

大好きな原田ひ香さん

障がい者の作品で感じる魅力は、素直で素朴なところ。芥川賞を受賞された方もいるけれど、作業所で作られた物も同じくらい好き。

私の青春は終わったけれど…夢は、見知らぬ誰かの一生懸命を応援していくことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?