見出し画像

2024年春夏制服への申し送り

2023年10月の私から、きっと全てを綺麗さっぱり忘れている2024年3月の私へ。

今の私も何とか捻り出して思い出しているので、記録しときます。過去の私を褒め称えて下さいね。

・2023年は4月の3週目から半袖でした。半袖は2023年10月11日現在でも半袖着てます。

・毎日滝汗で日常着、お出かけ着共に汗対策が必須です。背中の空いているインナーは止めたほうが良いです。
早めに冷却&日焼け止めスプレーを検討し手に入れて下さい。4月半ばから日に焼け始めました。

・肌着→カップ付きキャミソールは、汗をかき過ぎて匂いが取れなくなったので全て処分しています。白2枚黒2枚で回しました。※次の申し送り用にヒートテックの必要枚数を必ず出して下さい※

・Merletteのスカートが3年目に入ります。自転車に乗れない生地量なので、再度検討をして下さい。

・今期は黒が多かったです。とっても似合っているのだけれど、如何せん暑いので他の色を検討しても良いと思います。というか、して。日傘を差しても呼吸が出来ないくらい暑かったです。(特に8月)

サンダルは全て手放しています。足が痛くなる為。OOFOSは足さばきが悪いので爪が2枚割れました。お忘れなく。

🧚まとめ🧚
総じて暑いです。汗対策をしっかりとし、熱吸収の少ない色を選んで欲しいです。4.5月頃から探し始めても問題ないです。