見出し画像

【本当は教えたくない!】ブライダルネットでウケた日記

まず、やってみないと分からない事って多いと思うんですよ。

今、払っているブライダルネットの月会費、損したくないですよね?

まず、ブライダルネットで日記を書いてモテてみませんか??

 

モテる日記を書いて、注目度にブーストをかけて

たくさんお申込みを貰って

その中から、たった一人の結婚したいと思える人を選ぶ方が

効率いいし、月会費も損した気持ちになりません

 

そんな日記1つでモテモテになりたい方

是非、この先の私が実際に書いた日記を参考にしてみてくださいね!

  

実際にモテた日記の内容

日記

 

ここから先は、私がブライダルネットで書いた実際の日記の内容を

実際の画像付きで【3記事分】そのまま載せています。

38~61いいね!を貰えた日記です。


これは、女性で言うと、平均よりちょっと多めにいいね!が貰えている状態ですね。

男性は多くても、10いいね!くらいなので、60いいね!も行けばモテモテになる事間違いないです。

 

ブライダルネットで婚活していて

日記を書いても『5いいね!』くらいしか貰えないな…

そもそも、お申込みしても全然マッチングしないな…

こう感じている方には、お役に立てる内容です。

 

最後にはウケる日記のネタや注意点をご紹介しているので、ブライダルネットで日記を書く時の参考にしてみてくださいね!

 

~ 有料note購入の注意書き ~

●個人情報が載っているので有料にしています。転載禁止です。
●返金ができません。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

-------------------------------- > キリトリ < ------------------------------

ここから先は

3,862字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?