その子は骨のある魚が食べられるようになるのかな?

コストコでサバがお値引きしていた。

買おうと思って商品を見ていた。

母娘らしき二人
娘が言う
「コストコのこのサバ、美味しいんだけど骨があるのよね、子供が食べるので生協のが骨が無くて良い」

ほう
生協のは骨がないのか

コストコのサバ
骨あるけど
すぐに取れるけどな

子供がかなり小さいなら
大人が身をほぐすかな?
塩サバだから
小さ過ぎたらあげないよな?

いくつくらいのお子さんなんだろう?
夕方だけど
連れてきてないようだけど

大人になっても骨のある魚が食べられないとか
平気なのかな?

煮魚なんて骨と骨間のとこの身
美味しいけどな。

食べられるように育ててやってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?