見出し画像

ミリ7th良かったね

ミリ7thりばーんお疲れ様でした。

この二日間まーーーー時で楽しかったな、、、って感じです。
その中でも特に思い出に残っていることを記念として纏めとこうかなと。

1.流星群(ジュリア×桃子)
ライブ始まる前にジュリアPとずっとプラリネだろ!プラリネやって!ってずっと言ってた訳ですがこっち拾えると思ってなかった。
私情にはなりますけど自分、俠気乱舞のドラマパートがマジで好きで定期的に聞いてるんですよ。そこからの引用でこれ。いや泣きますよねそれは、、、、、、、
(このセトリ本当にJUNGOか?)

2. 待ちぼうけのLacrima
これを聴くためにミリ7th行ったと言っても過言ではない曲。いやー歌上手いわやっぱ。ジュリア×紗代子× 麗花は最強だよ、うん。

3.夢色トレイン
あぁ~👏👏出発進行~!
トーマス!ゴードン!ヘンリー!パーシー!トビー!エドワード!ポッポ~☝️⛄️☝️

4. 絶対的Performer
ミリシタで初めてガチランした曲だから思い入れが凄かったんですよねこの曲。

イントロから最後まで本当に好きで。歩は来れなくて残念だったけどまたいつかフルメンで聴きたいな。

5. Glow Map
いや神。個人的に「願いの詰まったパレットを広げて描こう 終わらない旅のずっと向こうまで」って歌詞が好きでここといってきます!のとこで涙腺が死にました。ありがとうミリオンライブ。

番外編
写真色々撮りました。


最後に

ミリシタの熱完全に冷め切ったままの参戦だったので楽しめるか不安だったんですけど、本当に楽しかったです。来てよかった。
ミリシタもぼちぼちリハビリしていくかーって気持ちになってます。(周年はやらん)
8thライブも現地参戦したいな。

それではまたどこかで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?