見出し画像

4th Anniversary Pカップ 美琴2位


こんにちは。初めまして。ふゆです。
この半年間ライブばっか行ってるイベンターになってました。


ということで4.0Anniversary プロデューサーズカップお疲れ様でした!!



早速結果から





緋田美琴  2位


今回は急遽Pカップ走れることになったので、準備含めて不安要素でしか無かったんですけど、こんな高順位を取れたこと本当に嬉しいです。


1.編成


雑誌davi①(1日目~3日目)


雑誌Daviです。

海灯織も持ってるんですけど、ある程度EX揃ってきてたし、あさひのEXも集めたかったので、これ美琴のバフで代用出来んじゃね...????ってことで今回は抜きました。

貼ってたEXはこれ




んんんんんんんんんんんんんんんんんん





三峰と凛世今まで全く編成入れてなかったのでEXやばい事になってもーてます!!!!!!!!




てかそれ以外のEXも最低限以下なんですけど、ノーコメントで。


スキルパネルは①から③の順で取ってました。
(要求SP 250)

S2終了時、240以上250未満のSPだった場合のみ果穂のvi2.5札取ってから駅のパネル開けてました。

1周の平均ファン数は220万くらいですた。🥸

持ち込みはDaとViの応用知識本。




雑誌davi②(4日目~最終日)


4日目から3段階の目押しが酷すぎてさすがに笑えないレベルだったので、空切あさひout→グレフェス甜花inにしました。



流石に4日目ともなるとEXも多少はマシになってた。
てか今気づいたけどメン金とDaVi金初期値チェンジしても良かったな。過剰すぎや。

パネル開けは①の編成と一緒です。

持ち込みはDaとViの応用知識本。

平均ファン数も前の編成とほぼ同じ。








2.用意したもの

アミノバイタル(りんご味)×6
ガッツギア(マスカット味)×6
パイプライン×6
味付けのり
ブラックガム
ラムネ×5
エスタロンモカ


これ割と本質情報なんですけど、ブラックガム×ラムネを同時に口に入れるとめちゃくちゃ目覚めるのでオススメです。


カフェイン錠剤も今回初めて使ったんですけど結構効くもんですねコレ。プラシーボだと思ってました。






3.環境


iPad Pro 5  1TB 有線環境
iPhone se 2

基本的にはpro5の方使って、仕事の休憩中とか出先ではse2を使ってました。


使用ブラウザはSafariです。


基本速度はこんなもんですた。




4.イベラン日記


・1日目(19:30~5:00)


リアル労働が入っていたので本格的に動き出したのは19時半くらいからでした。

リフレ前に色入ってるの流石に予想してなかったのでかなり驚きました。




・2日目(11:00〜3:00)

この日から四連休だったので割と気楽に出来ました。
時速も特に気にせず走ってたのでメンタルも破壊されることも無く、1番正常に走れていたかもしれません。



・3日目(9:00〜3:00)

この日から体がおかしくなりだします。
目が痛い👏肩が痛い👏腰が痛い👏
Pカップ中無限に一緒に通話してた某暇人(夏葉7位オタク)とずっと肩爆発しそうって言ってました。



・4日目(9:00〜9:00)

仕事の都合上、ここに来て地獄の24時間稼働をしました。ガチで記憶が無い。
確かここで家の食料が尽きてピザを頼んだりしていた気がします。

あと、6:30〜8:00にかけてシャニが悪いのか回線が悪いのか分かりませんがめちゃくちゃ重く、高確率でフリーズorエラーからのロックが多発していたのでとてもイライラしていました。
一緒に通話してくれてたオタク本当にごめん。
反省。




・5日目(15:00〜11:00)(16:00〜18:00)

もう順位もほぼほぼ確定していて尚且つこの日は夜勤だったので、リフレ外睡眠5時間寝て労働に向かいました。
心も体ももうボロボロだし、3段階はほぼほぼ入らないし尾張屋😮になってもーてました。



・ラスト(7:00〜10:00)
リフレ外労働7時間しつつ、家帰って8億乗せてしゅーりょー。



5.感想

なんで今回急遽Pカップ走ろうかっていうと、仕事が忙しくてシャニ4th行けなくなったからなんですよね😶😶
上司に言って無理やり休みずらして貰ったので、まぁ走れることになった訳なんですけど、無事プラチナ入れて、しかも、2位という高順位を貰えたこと本当に嬉しい限りです。
しかし、ロック環境の知識が全く無かったので、今回情報公開してくれた方のブログを見た時かなり衝撃を受けました。
まだまだ切り詰められる所、改善出来ることがあるのだなぁと思ったのと同時に、自分の弱さ、取り組みがまだまだなんだなぁと感じました。
4.5周年Pカップ、走れるかどうかはまだ分からないというのが本音ですが、もし時間が取れるようだったら冬優子で走りたいと思っています。
今から出来ること頑張るぞ!⛄️⛄️














































Pカップ終わった後に、高級風呂屋(?)に気持ち良くなりに行ったら〇月 〇〇彩似の女が出てきてとても複雑な気持ちになりました。僕の息子は元気でしたが。

Pカッパーさん、オススメの高級風呂紹介するので誰か僕を弟子にしてください😭😭😭😭😭


おわりだよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?