消しちゃった!!


今朝も快調にブレーキがない!3を書いていたのに、息子が起きてきて、朝食を出して、また続きを書こうと思っていたら、なんとほとんど消してしまいました・・・超ショック・・・ワードのように戻ってこないのですね・・・。

もう今日は投稿はやめよう・・・と思いましたが、30日連続投稿を自分で決めたので、気を取り直し、今の現状を書いています。。。。

私はいろいろ気が散りやすく、せっかちでちゃかちゃかしているので、今日はそれが裏目にでました(汗)反省・・・やっぱり落ち着いて書かないとブレーキがない私はすぐ道を踏み外しますね(苦笑)

頭の中にブレーキがない!3の文章はあるのに・・・もう出てきません。

明日リベンジ、できるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?