知らないことで自分にあったものを見つけることって難しいからこそ

私が人生の中で知った、幸ハウスさんも鳩のつえさんも私の苦しい人生の時間を助けてくれた団体です。

私はなぜかわからないのですが、自分が苦しいことや辛いことがあった時、きっとどこかに同じ思いをしてる人がいるはずだと強く思うのです。人生にはバイオリズムがあって、良い時、悪い時、普通の時といろいろな状態の時があるかと思うのですが、私にもそのバイオリズムは有るようで、私の性格がアクセルを踏みすぎのブレーキが壊れてるからか(苦笑)そのアップダウンが人より少し激しい気がします。

今となっては、良い時も悪い時も普通の時もどれも私にとっては愛しい私の人生の一部です。正直、そう思わないとやってられないと思います。過去と他人は変えられないって言いますしね。。。。

どうして幸ハウスさんや鳩のつえさんを知らない人に伝えたいのか・・・それは、その情報がその場所を必要としてる人に届いてほしいと思うからです。何か・・私にお金が入るとかいうわけでもないんですけど、お金が入るためじゃなく、純粋に、困ってる人の助けになればなと思います。自分が経験して、そう思うし、私が癌になって困ってる人や老人ホームを探している人のために何かしてあげられるわけではないので。

なんの理由もなく、そうしたい!と強く思う自分の気持ちには私は従うようにしています。それが使命のような気がします。あ、悪いことでなければ。幸ハウスさんの存在や鳩のつえさんの存在を必要な人に届くように伝えることは悪いこととは思えないので、私の気が向いた時だけですが(苦笑)伝えるようにしています。

必要な人に届いて、その方の辛さや苦しさが、私が体験したように、まあ同じように感じる必要もないですが、楽になったりすれば、私も嬉しくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?