強みと弱みは裏返し

画像1 🌻8月も折り返し。夏休みの調子はどうですか⁉️
画像2 自己分析はしたものの自己PRできる強みが見つからない。強みは見つかったけど、言語化できないというご相談がとっても多いです。
画像3 短所しかないんです。とおっしゃる方も。。。もう一度、過去の自分と向き合いましょう。今の自分を培った、強みを育んだ経験がきっとあります。気づかないだけ。そして、短所が見つけられたら、それは、強み発見❗️の第1歩です
画像4 自己分析をして、今の自分としっかり向き合うことが、あなたの未来に繋がります❗️✨あなたの夢✨はなんですか?✨どんな自分✨になりたいですか?未来は過去と今の先にあります。
画像5 私たちの相談していただければ、いっしょにいいところ探しの思お手伝いができますよ。大学のキャリア支援センターも活用してくださいね。
画像6 自己PRや志望理由を述べるのは高校生も大学生も転職する方も大変です。自己分析できてないと、納得の書類が作れません。
画像7 自己分析は誰かに見せなくてもいいんです。弱み、短所、苦手なことにしっかり向き合うことができるあなたは最強です!
画像8 内定がゴールではありません。手段であり、ひとつの通過点です。社会人のスタートを切るために、その先の幸せのために、今、自分と向き合いましょう。
画像9 誰に言わなくっても大丈夫。弱みに真摯に向き合うあなたは、最強です。
画像10 少し肩の力を抜いて、違う角度で考えてみてください。大きく成長し変わる自分を見つめる大切な時間です。参考になると良いな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?