やせたらみんなオシャレになれるの⁉️

画像1 【やせたらみんなオシャレになれるの❓】✳️太い細いよりもキャラ軸❣️✳️オシャレは理論とコツで叶う✨ Shoko’s fashionable method
画像2 オシャレに見られたい❗️やっぱり痩せなきゃ❗️そんな呪縛にとらわれていませんか❓確かに痩せたら👗着ることができる洋服の幅は広がります。ただ、トータルに着こなせていないと、おしゃれには見えません
画像3 いつも間にか、今までの服が、入らない〜というのは悲しい。体型の変化だけでなく、全てが変化している自分に気づいて、でも迷って、、ではないですか?痩せていても、上半身と下半身のバランスが崩れていたり、やつれて見えたり。
画像4 ふっくらしていて、頼もしくて、カッコいい方もたくさんいますよね💕でも、ピタピタ過ぎるシルエットは気をつけてくださいね。人を選びます。大人になったら、自分のキャラにあったファッションを楽しみませんか。
画像5 今は手頃なお値段で程よいトレンドの服にもチャレンジできる時代です。✨チャンスです‼️
画像6 秋冬のファッションを楽しむために、自分のキャラにあった服を選んでみてくださいね💖他の人の理想に囚われなくていいんです❤️
画像7 自分が気持ち良く過ごせる、新しい洋服や靴の欲望も大切に💗ホントにこれから一緒に過ごす楽しいモノやコトを選びに、自分をアップデイト❣️
画像8 呪縛や思い込みを捨てておしゃれな自分になりましょう✨外見➕内面を整える。あなたの内面は外見に映し出させれます。
画像9 さて、変化し続ける自分。どのように今の自分を受け入れて、好きになれるのかな。
画像10 とにかく、自分を大切にしましょう❣️自分を、大好きになりましょう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?