第一印象は、肌色しだい❣️

画像1 【50代からは➡︎おしゃれ➕自分のを知る】ことが大事❤️「幸せはファッションで決まる❗️」自分色🌈を活用してファッションで人生を豊かに❣️
画像2 👗ファッションを✨ステキに着こなすためには、お肌がイキイキしていることの影響が多いです。。メンズ👔もですよ❗️
画像3 色白なのに明るく見えない印象。小麦色なのに、元気に見えない。なんででしょうか?肌がイキイキ見えるには、肌の色➕髪の色➕唇の色💋が、似合っているかがポイントです。健康第一ですね。
画像4 肌色は血流や水分量に影響を受けます。足りなくなってきている大人世代は💧保湿💇‍♀️ヘアケア💄メイクの色でツヤを補いましょう。年齢を重ねたら、保湿❗️は、前回の投稿をご参考に。
画像5 ロングヘアの方もヘアサロン、定期的にいきましょう。ヘアスタイルだけでなく、頭皮やヘアのメンテナンスをしてください。痛んでツヤのない髪の毛が1番疲れた生気のない人に見えます。ヘッドスパ最高〜❤️
画像6 マスク生活で💋荒れがち。リップクリームだけでもマメにしっかりつけましょう。マッサージもイイですよね。私は美容鍼灸でメンテナンスが気に入ってます💕色の力でもイキイキ見えます。
画像7 パーソナルカラーで【自分色】を知って活用しましょう‼️似合う肌色とメイクカラー似合う髪の色リップの色🌈パーソナルカラーはお顔周りに1番メリットがあります。
画像8 パーソナルカラーで自分色🔸楽ちんだけど、手抜きにならない。自分に合った無理のないお手入れで、イキイキと!ちょっとしたコツを掴んで、自分を大切にして毎日を楽しみましょう。
画像9 日々、日常にどんどんおしゃれしましょう。皮膚は1枚皮です💕ファッションを支えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?