古着でワクチンやってみた。

画像1 古着でワクチンをやってみました。
画像2 もう着ない、とわかっていても中々手放せずに、クローゼットからは見出しまくっている👗👠👛たち。
画像3 元々は整理されていたクローゼットがいつのまにか、溢れていました。
画像4 断捨離は苦手です。モノが捨てられない世代。もったいないの呪縛から逃れられません。
画像5 いつか着るかも、いや、そんな日は来ないのも、薄ら気づいているんですが、、、。
画像6 そして、古着を送ると子供たちの命が救える仕組みをしりました。3300円支払い申し込むと、でっかい紙の袋が到着。
画像7 あとは詰めるだけ。重くなるので玄関で詰めることを推奨してる😅私は半分くらい詰めて玄関に移動しました。
画像8 どんだけ〜。でもね、まだある笑笑
画像9 後は集荷依頼して終わり。
画像10 少しスッキリしましたが、また、シーズン終わりに頼むかも(ーー;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?