とにかくツヤ‼️

画像1 【50代からは➡︎おしゃれ➕自分のを知る】ことが大事❤️自分の現実に目を背けてしまいがちな今日この頃。色々と失われてしまう〜。私は艶が減るのを阻止‼️年齢を重ねたら、ツヤをキープが大事です。髪の毛のツヤがあると、全体的にイキイキ✨見えます
画像2 お肌もです。この2つはお手入れ次第でキープできるんです。美容室に行ったら、トリートメントしましょう。頭皮マッサージしてもらうと尚良いです。シャンプーを念入りにしてもらうだけで、頭皮マッサージされ、お顔のリフトアップにつながります。そう、人間は1枚皮。頭を柔らかくするとお顔にも影響が。お家でのシャンプーも頭皮マッサージ‼️忘れずに。効果大❗️です。ファンデ選びも気をつけてくださいね。
画像3 コロナ禍ですっかり外に出ることが減りました。楽ちんだけど、手抜きにならない。無理のないお手入れで、ツヤのある暮らし。こなれ感て言うけれど、間違えると生活感が出てしまい老け見えしたりして難しいお年頃。ちょっとしたコツを掴んで、自分を大切にして毎日を楽しみましょう。日々、日常にどんどんおしゃれしましょう。髪もお肌も輝いてくださいね✨✨
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 投稿、ご一読いただければ幸いです。🔻フォローいただければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?