見出し画像

ご無沙汰もいいところで

ちょっっと、いい加減にしなさいよ!

と言いたくなるくらいブログをお休みしておりました…
8月は職場復帰(と言えないくらい数回の出勤)しベビマ講師も楽しんでいたところです!!

「自営業もして職場復帰もしてなんて」と思われる方いると思いますが
別にいいんです!私の人生なのでスキを全力で楽しみます!

周りからああだ、こうだ言われても貫くが私スタイル。
もちろん悩むときもありますが、悩んだらGOサインなんです。
悩んでいるなら、行動して感じろ。なのです。

やってみて自分がどう思うか。

ここに人生の焦点を当てたとき、本来の自分の目的が見えてくると思っています。
途中で辞めたっていいんですよ。誰にも迷惑かけないし、迷惑かけてるって思っているのって自分だけなんです。だから周りの声や目なんて気にしなくていい。

やりたいことをやった先に見えるものがある

ほんとこれにつきます。
だから私はママになって悩んだこと辛かったことを
強みにできるお仕事、ベビーマッサージ講師になりました!
(時々ボディアタックのインストラクターしてます!これもやりたいことだから)