見出し画像

この世から一人残らず〇〇する!

「この世から一匹残らず駆逐してやるっ!」

このセリフ聞いたことない人いないのでは?
そう、あの進撃の巨人エレンの代名詞です!
(アニメが終わって寂しい)

私はベビーマッサージ講師を目指した時
「この世から一人残らず悩める女性を救い出す!」
とそんな志でした。

でも
「お前にはできない」「辞めておけ、無謀だ」「お金にならない」
って身内に散々言われました。

当時正社員を辞めてアルバイトだったし、資格もなかったから
言われてもしょうがないけど笑
だけど自分がベビーマッサージに出逢って
我が子への想いや自分自身が変わっていった、
ベビーマッサージに救われたからこそ
この働き方を必要としている人に知ってほしい!
私は無謀と言われても
「私はできる、絶対にやりきる!」
心の奥底でずーっと青い炎を燃やし続けています。

起業してから約半年ほど経ちました。
思うように収入に繋げられなかったり、SNSの更新に悩んだり
チャレンジしては失敗しを今でも繰り返しているのですが、
私はそれでいいと思っています。
高くジャンプするためには低くしゃがむ必要があるからね。
そして失敗を体現することで対策を練る。

私はただベビーマッサージを伝えたいんじゃない。
一人の女性がベビーマッサージを通じて
未来を変えるサポートを全力でするんだ!

だから本気でサポートするためにうまく行かない自分と
本気で今日も向き合います。
(それがめちゃ楽しいの♡)