見出し画像

YouTubeが復活致しました🎉

ご無沙汰しております。

ふわとろです。。


皆さまに報告があります!!!

やっと、

やっと、


YouTubeが復活致しました!!!

https://www.youtube.com/channel/UCd7EmfohGsRE-zj8hMWOSwg


本当に長かったですこの約2か月、、、


なかなかSNSを発信することもできず、というかそういったメンタルにならずnoteに関してはほったらかし状態でした。

YouTubeに関するすべてのことは前の記事に載せています。


何があったかというと、
この2か月YouTubeが乗っ取られてしまい、自分のアカウントがハッカーの元へと渡ってしまったのです。。。


そうです。乗っ取りです。


YouTubeが乗っ取られた翌日、死にそうなメンタルでnoteを記載したので、よかったらそちらの記事もちぇけらしてください!!


復活!!いぇいい!!と言いましたが、



実は完全復活までとはなっていません。。。



理由は「収益化」がなされていないためです。


私の動画はハッキングされた際に違法アップロードが何件もされてしまったために、一度アカBANをくらっています。


そのため、YouTube側の判断により、収益化対象からは外れてしまい、

アカウント復活はしてもなかなか収益化が戻らない状態となっています。


YouTubeをハッキングされたユーチューバーさんを知っているのですが、その方も復活されてから、

なかなか収益化が再開されておらず、
今のところ少し時間がかかってしまうのだなあと感じています。


やはり収益がされないということは本当に無益となりますので、


活動に影響が出たり、少なくともクリエイターのモチベーションが下がってしまいますよね。。。


私のチャンネルも早く収益化がされることを祈っています。


そして完全復活していない理由としてもう一つ。


チャンネル登録者の減少です。


私のチャンネルは約半年で4300人近くの登録者がいました。


そしてアカウント停止期間で500人近くの方が私のチャンネルから離れてしまいました。


いや、500人程度でよかった😭😭


これはまた、活動して増やしていけばよくない?となりますが、

噂では、急にチャンネル登録者が激減したり、

アップロードが長期間されていないチャンネルはYouTubeのアルゴリズム的におススメに表示されずらくなったりするみたいです。。。


噂ですが。。。


本日から動画をアップロード再開したので、実感的にはまだまだ分かりませんが、これからの感覚的に

そういったことも感じてくるかもしれません。。


私の動画ですが、一本の動画軽くバズってるんです。


ちょっと下ネタやけど。笑



それが稼ぎ頭となって動画が回っていた感じがあるのですが、


これからそいつが回ってくれるのか?


見どころではありますね。。。



といったところでしょうか。看護師乗っ取りユーチューバーの近況報告はこんな感じです。笑


いや、ホント笑えなかったけど。。


これからも動画作成、note、Twitter、Instagram全てのSNSをボチボチ頑張っていく予定です。


モチベーションが一気に上がっているので、もりもり仕事しようと思います!!!


これからもよろしくお願いいたします!!

ふわとろ💛




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?