見出し画像

あったかい優しさ、いっぱいありがとう☺︎

私が社会人になり、わんわん動物園で出会った柴犬

『なつ』

家族4人で新しい家族を探しに行った時に

出会った子です♡

若い時は、男の子らしい性格✧︎

背中を撫でさせてくれるけど、5分もすると

( ˙^˙ )スンとその場を離れていく子🐶

そんな子だったのが、いつの間にか甘えんぼうに🥺

画像1

昨日は天気がすごく良かったな!!

もう18年と半年も長生きした『なつ』が

お星様に✩.*˚

一昨日から体調が優れなかったので

(↑↑↑1週間前寝てるなっちゃん🐶かわいい)

病院へ🏥

先生は自然に任せて見守っててあげた方がって言われました(´;ω;`)

先生はわかってたんだと思います。

点滴はして下さり、元気に帰ってくるかと思ったけど

ずっと息苦しそう🥺

気になってましたが、私も家庭があるので家に帰り

夜の7時頃☽・:*お星様に✩.*˚

最後は会えなかったけど、すぐに駆けつけたら
まだ暖かくて、体はたくましいまま!!

かっこいい『なつ』の姿が✧︎

私は泣き崩れちゃいましたが、

1時間抱きしめていたら、暖かくて
生きている時の『なつ』を抱きしめてる感覚と同じで
落ち着きました☺️

最後の最後まで

『なつ』に癒されて、心を温めてくれて

ありがとう♡


今朝、我が家の てぃあら🐶を連れて
『なつ』のところへ

実家は芝生が生えていて隣なので、
息子が小学生だった2年前まで
近所の子達が走り回っていた庭でした😆

その時はまだむだ1年生2年生と小さかった近所の子達♡

学校行く前に知ったようで、

『なつ』に会いに来てくれました♡

お花を周りに添えてくれて😭

本当に可愛くていい子たち☺️

みんな大きくなっていて、しっかり者さんに
なっていました😳

田舎なので、近所の子達もみんな知っていて

可愛い子ばかり!!

そして心の優しい子ばかりで、立派に成長してる姿が

微笑ましく思いました(´-`)

『なっちゃん』

みんなが会いに来てくれてよかったね♥️

お星様✩.*˚になっても、このまま見ててね☺︎

今まで沢山お話して、

私の相談相手になってもらったり

一緒に走り回ったり

たまにはケンカも😂😂お互い意地っ張りだったな😂

楽しい思い出をありがと!!

今日は少し長い文章読んでくださってありがとうございます♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?