見出し画像

9月の小さな絵とつぶやき 1

9月になってもう数日経ってしまいましたが、やっと更新する事ができました
なかなか体調がよろしくなかったのと、この場をどういった世界観でやっていこうか考えて迷ってしまって動かせなかったのです;
細く長くやっていきたいな

でも、結局力を抜くことが一番な気がしてきて修正しながら手探りしようとなりました
自分が楽しむことが一番という事ですかね

なので、ただ絵を描いてのせて楽しむのもいいけど「みんなのフォトギャラリー」に出してみてもまた励みになっていいかと思いそちらもやってみようと思います♪
言葉は得意ではないので、何でもない事しか書けませんが….
タグとかにfuwayonって入れればいいのかな?やってみよう



あ、本来の目的グッズの紹介も致しますのでついでに見てもらえたら嬉しいです。


suzuriさんにて色々販売しております

Tシャツトリニティさん

https://www.ttrinity.jp/shop/nikka/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?