4月9日のメッセージ

おはようございます☀️
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今日は15時47分に蟹座で上弦の月を迎えます。
上弦の月とは月と太陽が90度という角度になります。
今日のチャートの特徴として、現在魚座で木星と海王星が
ピッタリくっついています。
いろんなアイデアや人との関係性が広がりやすい時でも
あります。また海王星なので直感力も冴えて、次から次
へとやりたいことが出てきそうです。
月と調和の関係なので、誰かと何かをやって広げちゃえ
みたいな気持ちになるかもしれませんね。

6ハウスには火星と土星がくっついていて、太陽と調和
の角度にあります。
この火星と土星が何でもやりたい、広げたいという
木星と海王星をちょっとストップさせている感じです。
ここは水瓶座でもあるので、今何をしなければ
いけないのかをしっかり考えて動いていくように
促してくれているようです。
この6ハウスは健康を意味するお部屋でもあります。
自分の体が資本で、体を壊したら何もできない、
しっかり体をケアすることと言われているようです。

月と太陽はそれぞれ蟹座、牡羊座の19度にいます。
牡羊座20度のサビアンシンボルは、
冬に鳥に餌をやる若い少女です。
少女は冬で一人で飛んでいくことのできない鳥に
毎日コツコツと餌をやります。この地道な行動は
鳥を助けるためです。
置き換えると、未来への可能性を拡げるためには、
自分がどうなりたいのかを明確にして、コツコツと
努力を続けることが必要だと言っているようです。
自分がどうなりたいか、何をしてどうなっているか、
明確なビジョンを描いて、誰かと一緒に何かを作っていく。
また自分がどうなりたいか、何をやりたいか、
それを毎日コツコツとやっていくことで、誰かの目に
止まり、周りが広げてくれるかもしれません。
地道に努力することを土星は応援してくれています。

蟹座の月の20度のサビアンシンボルは、
セレナーデをうたうゴンドラ乗りです。
愛する人がいる、守るべきものがある、
自分の居場所がある、何かを守ることが、
自分ん心の原動力となって、心を強くしてくれるのです。
自分だけではなく、相手の幸せを心から願って
地道に丁寧に過ごしていくことを伝えてきています。

まとめると自分がどうなっていきたいのかを
明確にして、でも自分だけで踏ん張って
努力をするのではなく、誰かを頼って一緒に
やっていくことで、なりたい自分に近づくことが
できるし、またそのやりたかったことも広がっていく
可能性を持っていることを伝えているんだなと
感じました。

今日のマヤ暦はKIN221 赤い竜 赤い月 音13です。
赤い月の13日間の最終日です。
赤い月の13日間のテーマの新しい流れ、使命感、浄化が
今日の上弦の月とピッタリあっているようです。
素敵なギフトが届くかもしれませんよ✨

今日の開運行動
・自分のやりたいこと、目標を明確にする。
・誰かのために地道に何かをする。
・今に意識を向けて、今を丁寧に過ごす

長くなってしまいました😅
それでは今日も素敵な1日になりますよ!!
気をつけて行ってらっしゃい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?