見出し画像

4月4日のメッセージ

おはようございます☀️
いつもご覧いただきありがとうございます。
4月4日のメッセージをお届けいたします。

今日は令和4年4月4日で444ですが、
4時44分44秒を入れると4が8つ並びます。
すごいエンジェルナンバーですね!!
しかし私は寝てました😅
でも444のエンジェルナンバーも素晴らしいので、
意味をお伝えしたいと思います。
4は宇宙と繋がり安いナンバーです。
444はあなたの願いが叶います、具現化しますと
いう意味があります。
更に天使たちがあなたを見守り、サポート
してくれていますというメッセージです。
もし何かアクシデントに見舞われることがあっても、
あなたを助けてくれる人が現れるので、心配しなくても
大丈夫です。

金運では収入が増える時がきたことを教えてくれて
います。
あなたの本業や副業から得る収入が今後着実に
伸びていくことを示しています。
ただし宝くじやギャンブルで一攫千金を狙うために
投資しても効果はなさそうです。
自分自身に投資をすることで、大きなリターンを
得ることができます。

仕事に対しては、周りの人とのコミュニケーションを
大切にするようにというメッセージです。
仕事の悩みは周囲に相談すると解決できるでしょう。
何事も自分1人で抱え込むのではなく、自分が苦手な
ことは、それを得意としている人に頼むこと、
周囲を頼るとそこでまた信頼関係が生まれます。
また積極的に会社の方々とコミュニケーションを
取ることで、あなたが困ったときに手を差し伸べて
くれる人が必ず現れるというメッセージです。

最後に恋愛についてですが、444は恋愛の安定や発展
を意味しています。
今うまくいってない場合は、すぐに解決して安定した
新しい未来が待っているという意味です。
例え別れることになっても、また新しい恋愛が待っている
という意味ですので、恐れないことが重要です。
またこれまで自分が目を逸らしてきた問題に向き合う
時期でもあります。
繰り返し解決しなければいけないことが起きる場合は、
それも天使さんからのメッセージです。
自分の言動や行動を見直さなければならないという
メッセージです。
でも必ず天使さんは見守ってくれていますよ。

恋愛だけでなく、大切な人と離れたり、
今まで大切にしていたものを不要だなと感じる
こともあると思います。
これは手放しをするように天使さんが伝えてきて
います。
手放しをすることで、新しいものが入るスペースが
できるので、執着せずに手放してみてくださいね。

全てにおいて、あなたの未来が輝かしいものに
なるように、天使さんたちは応援してくれています。
流れに身を任せて、受け入れてみてくださいね。
もし嫌なこと、悪いことが起きてもそれは
そこから抜け出すようにというメッセージです。
恐れず抗わないこと。
そうすればすごい変化が起きるでしょう✨

今日のマヤ暦はKIN216 黄色い戦士 赤い月 音8です。
抵抗せずに自分の身に起こることを受け入れてと
言われています。宇宙とリンクしていますね。
音8なので受け入れると広がります。
4の数秘も堅実、確実、目に見えないものを
形にするという意味がありますので、
良い方向に進むと信じて、今日1日過ごしてみて
くださいね。

今日の開運行動
・天使が応援してくれていることを意識する
・鳥の羽を見る、拾う、エンジェルナンバーを見る
 雲の形が羽に見える、虹を見るなどの現象が
 起きたら、天使さんがそばにいることを実感
 すること
・目の前で起きる事象をただ見守る
・人が困っていたら手を差し伸べる
・嫌なことも受け入れる

今日の開運行動は難しいですが、実践すると
確実に変わっていくと思います。
それでは今日も良い1日です✨
気をつけて行ってらっしゃい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?