手相スクールを始めました!

8月20日より手相スクールを開校しました。
現在は基本のきの初級のみ、講座を行っています。
主に丘について。丘の意味、手の形、指の長さ、
手の出し方、線の種類、紋の種類、基本3線(生命線、知能線、感情線)についてお伝えする講座です。
今後は中級、上級講座も開講する予定です。
8月、9月までは開校特別価格で、1万円にて初級講座を行います。
3名までは私の自宅で開催しますが、それ以上の人数になったら、私の自宅の近くや、ご希望のお近くで会場を借りて開催いたします。
もちろんマンツーマンも講座もzoomと皆さまのご希望に合わせることも可能です。
遠方での講座も可能ですが、その場合は別途交通費をいただきます。
日程は他の鑑定の予約も入りますので、その都度調整させていただきます。
1講座3時間ほどかかります。
日程、詳細は公式LINEへお問合せを
お願いいたします。

皆さまのご参加をお待ちしております。
春風富笑利(はるかぜふわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?