8月23日天赦日

おはようございます☀️
春風富笑利(はるかぜふわり)です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は巷で大開運日と騒がれている天赦日です。
天赦日とは年に5、6回しかない日で、
暦の中でも最強の開運日とされている吉日です。
天が万物の罪を許す日、何事も許され物事が進む日
とされています。
今日は前に関係性が悪くなり疎遠になった方や、
喧嘩別れした人、言い合いをした人へ謝ったり、
何かコンタクトを取ったりすると、スムーズに
解決したり、仲直りしたりと相手に受け入れて
もらえる日となります。
また天赦日は自分の身体を癒したり、労ったり
すると更にその恩恵を受けられる日となります。
今日の12時16分に太陽が乙女座に入ります。
今まで獅子座で外に向いていた自分の気持ちや意識が、
内観・内省をする内側へ向いていくようになってきます。
乙女座も体や健康という意味がありますので、
このタイミングで自分を癒し労うことで更に
開運していくでしょう。

ホロスコープでは牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座の
不動宮と呼ばれる星座で、グランドクロスという
四角形ができています。
なかなか動かなかった物事や出来事が進んでいくという
配置です。
とてもラッキーな日ですね。

また六曜は友引、暦注中段の十二直は「建」の日で
今日やることの一切が吉、最吉日となっております。
今日は何をしても吉なのですが、特に相手が関わること、
婚姻、結納、告白などがとても良い日です。
また何かをスタートさせるのももちろん、開店、開業、
移転、旅行など全て良い日となります。
また今日神社仏閣へ参拝すると願い事も叶いやすくなります
ので、日頃の感謝と共に、どうなりたいかをお伝え
すると良いでしょう。

どれをとっても最強の開運日です。

私事ですが、自身の公式LINEを立ち上げ、
毎日タロットカード3択リーディングを始めたのが
この天赦日でした。
おかげさまで今でも継続できています。
ぼちぼちですが、登録してくださる方も増え続け、
おかげさまで今では260名ほどの登録者様が
いらっしゃいます。
そこからぼちぼちと占いのご依頼もいただいております。
本当にありがたく、日々感謝しております🙇‍♀️

皆さんもこの開運日に何かを始めてみませんか?
今日は絶対良い日ですよ💕
それでは今日も気をつけて行ってらっしゃい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?